いいとも日記

普段思っていること、趣味などの雑記

痛みがない事の幸せ、当たり前の日常

 

 

先日起きた謎の痛み

結局、原因はわからず

今はなんともないんですよね

よっぽど会社に行きたくなかったのかな(笑)

 

 

来週、改めて病院に行こうと思います

 

 

例えば、いま

何もなく

体が健康であっても

いつ、何が起きるかは誰もわからない

特に、年齢を重ねていればなおさらですよね

 

僕が今回、経験したこと

それは突然くるんです

自分の意思に関係なく

なんの前触れもなく

それに抵抗することもできないんです

大袈裟かもしれませんが

死ぬんだとも思いました

 

ちなみに、僕は

ある一件から

「死」については向き合っているから

そんなに、なんとも思ってません

普段から覚悟出来てますからね

なんの自慢にもならないんですけどね(笑)

 

妻に

メッセージ残そうと思いはするんですけど

出来なかったです

 

最近知ったんですが

今、20〜30代でも

孤独死はあるんです

高齢者のイメージが強いですが

 

僕にもその時が来たんだと

事前準備はしていますか?

そうならないとは言えないです

後悔しない

後悔のない人生にしたいですね