いいとも日記

普段思っていること、趣味などの雑記

【激痛、鈍痛】のたうち回った午前3時

 

 

今日ほど最悪な目覚めはなかった!

 

突然、腰から背中の右側あたりに嫌な痛みが…

午前3時

まだ、起きるには早すぎるし

少し経てば治る、痛みが治まるだろうと

安易な考えですよね

待てど暮らせど、状況はよくならない

 

割と近くに、歩いて10分程に病院があるので

このまま行こうかとも考えました

 

どの体制でいても辛く

どこが痛いのかさわってみると

腰から10〜15センチほど上あたり

ついでに、お腹の正面も痛み出し

もう、訳がわからない

横になっているとつらくてつらくて

 

お腹が痛いのか錯覚して

何が何だかわからない状況

トイレにいくも

それはそれで正解で普通にお腹を下すという(笑)

 

そのあとは

立っているほうがまだマシだったので

ずっとリビングをうろうろ

 

 

一つ、思い当たる節が

仕事が終わり帰宅してから

翌日、タイヤ交換をする予定だったので

車にタイヤを積んでいたことを思い出したが

筋肉の痛みともちがう

 

無駄かもしれないが

湿布をはってみようと

 

すると…

10分くらい経って

痛みがスーーッと

本当にスーーッと消えました

 

 

ネットで調べると

背中、腰の痛みは膵臓が影響しているとか

怖いことばかり書いてあり

なんかモヤモヤしてます

やだなぁー

 

しかし、盲腸かな?とか考えていて

このまま我慢して死んだらごめんと

無事?に朝を迎えられて良かった