いいとも日記

普段思っていること、趣味などの雑記

【日記】悩んだ結果

 

先日の人事との面談を受け

一つの結論が出ました

 

やはり、僕の退職の気持ちに変わりはありません。

 

面談時は上手く誘導されてましたが

改めて、自分自身と向き合っても気持ちに変わりはありませんでした。

 

なので、退職の意向を伝えるつもりだよ

 

ただ、一つ鮮明に記憶にあるのが

「転職が決まれば辞めて良いよ」

ということ

僕は当面、就職する気はない

 

ということは…

人「転職先が決まれば、退職は認めます。」

人「決まりましたか?」

僕「いいえ」

人「転職先が決まれば、退職は認めます。

人「決まりましたか?」

       以下略

というような、ドラクエのやり取りのような無限ループに入りそう

 

こうなったら嫌だなぁ(笑)