いいとも日記

普段思っていること、趣味などの雑記

【日記】お久しぶりです、かろうじて生きてます

 

こんにちはいいともです。

 

9日ぶりの仕事で、ペースを取り戻すのに

四苦八苦しておりました

まぁ、案の定、仕事が山積みでしたよね(笑)

 

久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません

 

 

長期休暇の後、思ったことは

初日は、仕事が爽快!(久しぶりの感覚)

2日目、あれ?なんか疲れが取れないぞ…

3日目、おやおや?体の調子が…

今、もう限界です、助けてーーー(笑)

 

休暇中、あと残り2日でようやく

疲れが少し取れたかなぐらいの感覚でしたね

 

 

昨日、YouTubeで気になる動画を見ました

「しらないうちになっているうつ病の8つのサイン」

 

おかしいなぁ…だいたい当てはまるんですよ

認めたくないが、うつ病のようです(笑)

 

 

あまり、精神科とかには行きたくないけど

一度、診てもらった方がいいのかな?

 

なんとなく、そんな感じはあったけど

原因は仕事ですよ

合わないから辞めさせてくれって懇願したのに

通らない!

来年、早々に退職願を提出して、退職します

 

どんどん辛くなるだけ

副業もしてないし

どうなるかわからないのが現状だけど

 

可能性のあることはやるだけやってみようと思う!