いいとも日記

普段思っていること、趣味などの雑記

【継続は力なり】二ヶ月目に突入!

 

月末に入ると金融機関は忙しい

理由にしてはいけない!

本業を疎かにしてもいけないですよね

言い訳しました!すんません

 

そんなこんなで

月末を無事、終えました

昨日は全くもって更新する余裕がなかったです

 

さっそく、Amazonでポチッた

携帯用のBluetooth対応キーボード

めっちゃ、使う気満々だったのにー!

 

 

ほんと、僕みたいな営業マンには

かなり重宝しますよ!

 

だいぶ、スマホから打つのも慣れてきてはいますが…

やはり、効率は悪いと思います

 

 

キーボードってカタカタと音がなるのも

どこか心地良くて

指が進むことありませんか?

僕はキーボードが好きなので

外出先でも

作業出来るようにと購入しました!

言うまでもなく大正解ですね

 

 

11月でブログを始めて2ヶ月目

正直、続かないと思ってましたが

やれる、出来ると思い込んだり

楽しくて書いているので

ここまでこれました

 

 

これからは

このブログを少しずつ

的を絞り

収益化していきます!

 

自分自身も進化する為に

日夜、インプット

勉強しながらやっていくつもり

 

もっと有益な情報を発信できるように

雑記も織り交ぜて

質の高い情報を書いていきます

 

継続は力なり

少しずつでも進歩しているはず!