いいとも日記

普段思っていること、趣味などの雑記

【洗脳】日々自己洗脳、俺は出来る!

 

洗脳は怖い!!

 

 

自分の脳を上手く切り替えていければ

自分自身を洗脳し

コントロール出来るんだよね

 

そう簡単じゃないのもわかってる

やっていかないといけないんだ

 

 

なぜ、こんな話しかと言うと

ぼくは社会人として

10年は経過しています

そこにどっぷりと浸かっているので

 

同僚、上司と同じように

今の職場での未来を見ているんです

しかしながら

安定に見えているだけで

一生、この場でやっていけるような話しは

もう、遠い昔なんですよね

それが、ぼくの考えを大きく変えました

 

 

いざ、リストラに合い

放り出されたらどうします?

何ができます?

ぼくは何も出来ません

 

なので、今から準備しているんです

 

 

 

ぶっちゃけた話し

辞めたあとの生活は

不安だらけ(笑)

どうやって稼ぐのか!

稼ぎ方もわからない

 

 

今は特に在宅ワーク

ネットビジネスを展開するべく

勉強、勉強の毎日

まだまだやるべきことたくさんあるんだよなぁ

 

 

毎日、本当に大丈夫だろうかと

悩むが

そんな時間はない!

動け!動くしかない!

 

 

まあ、ぼくは1人じゃないのが

最大の強みです