いいとも日記

普段思っていること、趣味などの雑記

ブログの面白さについて

 

思ったことを

ただただ綴っている感じですが

 

普段、あまり喋らない分

ブログでかなり発信・発言していますね

投稿数が少しずつ増えていくのが面白いですし

それが楽しく感じてます

自分のその時思っていたこと

そのストックが

増えていくのがまた良いですよね

たまに振り返れますし

 

書くこと自体は嫌いじゃないんですね

あまり、自分では気づかなかったですけど

読み手のことを考えているつもりでも

書きとどめてる割合が強いので 

読みにくいとは思います…

すみません

 

 

普段は

仲の良い友人とはよく話しますが

最近、職場ではコミュニケーション不足

報告、連絡、相談はしますが

雑談はほぼないですね

 

職場ではある程度、年数が経つので

何をやるのか、知識と判断はある程度つくので

仕事に集中したい時は

余計な話しはせず

ひたすら、手を動かす

そんな感じです

手が空けば、同僚を手伝ってみたいな

 

 

とりとめのない話しですが

ブログは自分の思考のストック出来る場所

かつ、いるかわかりませんが

読んでくれる方へ

少しでも有益な情報を提供出来れば

なお、楽しさ倍増ですし

 

すみません、あまり出来ていないんで

 

とにかく、書くことは楽しいですよね