いいとも日記

普段思っていること、趣味などの雑記

【病院】妻の付き添い

 

今日は自分の病院ではなく

妻の通院の付き添いでした

 

妊娠何ヶ月になるんだ?

そう言えば肝心な事を聞き忘れた(笑)

たぶん、四ヶ月目かな…

 

 

エコーで見る限り

我が子は順調に成長している

ホッと一安心

ただ、妻の体調が良くない日も多いので

まだまだ心配です

今日のエコー時には

ちょっと顔を隠していて

実は恥ずかしがり屋!?

なんて思ったり

もしかして、計算高いとか!?

どちらにせよ

ちょっと楽しみが一つ増えた

後から、横顔は見せてくれましたよ!

 

先生にまだ性別はわからないですよね?

って聞いたら

「うん、まだだねぇって」

「焦らないで、待ってて」

担当の先生はちょっとオネェっぽい

けれど、フランクでとても好感持てる

ありがたい

なんでも聞けるというか

質問しやすいから

助かりますし安心できる

 

まだまだこれから!

しかも、これから冬

冬道こわいなぁ

 

冬を越えて

春には顔が見れる

はよ、こーい

わが子よ

 

 

妊娠がわかり

良く聞かれる質問に

「男の子と女の子どっちがいい?」

と聞かれるが

正直言ってよくわからない

 

どちらであっても

家族が増える事が本当に