いいとも日記

普段思っていること、趣味などの雑記

【注意喚起】危うく詐欺にあうところでした

 

こんばんは

いいともです

 

最近、ツイッター

アフィリエイトを稼ぐ方法を教えます

みたいな方と出会いました

 

始めはLINE登録をし

期間限定で

無料の講義を配信

 

日課題を提出

提出者には

限定の無料の教材をプレゼント

 

最終日に

一大プロジェクトの案内

受講料29,800円

先着10名と煽っていましたね

 

まぁ、たぶん

最初の講義は

あながち間違いではないと思うんですよ

 

自分でも気づかなかったことがありましたし

 

ただ、自分は師匠なるものから

無料で1から100まで教わったのに

自分はお金を取る

「有料かーい」って思わず

突っ込んでしまった(笑)

 

 

最後まで無料であれば

良かったんですけどね

残念だ

 

まぁ、こんなもので溢れているんでしょうね

 

時間かかっても自分で勉強しながらやっていこうと思う