いいとも日記

普段思っていること、趣味などの雑記

僕的、退職へのステップ その1

 

昨日も書きましたが

そろそろ、退職に向けて本格的に動き始めます

 

ただ、実は

来月ある面接は退職の第1段階ではありません

その前から

ちょっとずつ伏線を張ってます!!

「やりたいことがある」と仄めかしたり

周りには言い切ってます

「退職すると」

近い友人はもちろん、同期

同僚にも

「来年度で退職すると」

言ってます

 

両親は100%反対するので辞めてから言います

 

 

僕は段階を経て

退職への道筋をつけております

今回こそは退職を成功させるのです!

もう、こんな思いで仕事はしたくないさ

 

 

とりあえず

目標を見失ったりしないように

言っておきますが

あくまでも

退職がゴールではありませんので

僕の夢のその先を見る為の通過点ですから

そこは間違わないように

 

一緒に夢を叶えませんか?

 

 

 

11月を目安に

今からすでに始めている副業にも

ますます力を入れていきますよ!

今の割合は

本業が8割

副業が2割

くらいの割合ですが

それを

本業が6割

副業が4割

来月中に実績を挙げます!

三ヶ月目です

 

 

今日は古くからの友人とご飯食べてきましたよ

 

一年以上会ってなかった

けど、変わらずでほっこりしました

 

彼は志が高いので

僕のモチベーションが上がります

そして、これから先

僕のやりたいことに対してのアドバイザーになって貰えそうな予感!

心強い味方が身近にいました

 

嬉しいね

 

よし!明日からも気合い入れていこう!